ニュース

クリエイティブホープ新社長就任のお知らせ

2017.04.01

株式会社クリエイティブホープ(本社:東京都新宿区)は、2017年4月1日(日)付で、香取 宜伸(かとり よしのぶ)が代表取締役社長兼CEOに就任したことをお知らせいたします。

新役員体制のお知らせ

当社はこの度の代表取締役・CEO就任により、デジタルテクノロジーを活用したコンサルティング・サービス開発の強化を推進していきます。 日々高度化するデジタルテクノロジーを、常に新たな領域において活用し、その知見とノウハウを蓄積するとともに、ユーザ・クライアントへの課題解決策として提示することを目指します。
当社はこの度の本体制において、ご支援を強化いたします。

新役員体制

  • 代表取締役会長 大前 創希
  • 代表取締役社長 兼 CEO 香取 宜伸
  • 取締役 兼 CHO 益子 智絵
  • 取締役 兼 CFO 山口 勉
  • 執行役員 兼 COO 藤井 廣男

当社では、さまざまなテクノロジーを通じて、数多くのお客様の課題解決を行っています。 生産性向上を可能にするテクノロジーの領域はもはや、セールス・マーケティング部門までに及びます。マンパワーが是とされてきたこの領域においても、テクノロジーを活用することで、より効率的に生産性の高いビジネスの実現が可能となりました。 そのために必要なのが最新のツールの選択です。当社は、お客様の課題感、組織体制に合わせて、適切なツールを選択、導入、さらには企業様内部におけるデジタルチームのリーダー育成を行います。

新代表取締役兼CEO香取
よりご挨拶

クリエイティブホープは、お客さまのパートナーであるために常にチャレンジし続けデジタルを活かして驚きと共感を実現します。
当社は、「デジタルを活かした経営」を支援するコンサルティングカンパニーです。
私たちは、お客さまと非常に長いお付き合いをしております、選んでいただいた理由は、コストの低さでもなければお客さまの言うとおりにすべてを合わせることでもありません。 不透明な時代だからこそ、新たな視点で常にチャレンジングなご提案をすること。Web起点から考える事業戦略でビジネスを実現すること。誰も見たことのないクリエイティブによって戦略を驚きと共感に変えること。小さく作り時代と共に柔軟に変化できるシステムを構築すること。 それらすべてをお客さまと二人三脚で実現する、それがクリエイティブホープの考え方です。 クリエイティブホープには、様々な得意分野を持つスタッフが揃っています。 さらなる成長のため、培ってきたコンサルティング、Webマーケティング、クリエイティブ、システム・アプリ開発のノウハウを活かし、チームとして新しいことにチャレンジし続け、デジタルテクノロジーを活用したコンサルティング・サービスを通じて、社会に貢献できる事業創造に積極的に取り組んでいきます。 お客さまの事業にさらなる貢献ができるようこれからも努力を重ねていきますので、皆さまお力添えのほど、何卒よろしくお願いいたします。

株式会社クリエイティブホープについて

2002年創業。創業より、デジタル領域におけるマーケティング支援を行う。テクノロジーを軸としてコンサルティング事業を展開、調査、戦略、技術開発、人材育成を行う。

【会社概要】
株式会社クリエイティブホープ(CREATIVEHOPE,INC.)
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル 4F
URL : http://www.creativehope.co.jp/company/profile/

SNSでシェアする

google mapで見る