事業概要

invy

紹介を科学し、理想的なビジネスサイクルをつくる

ビジネスにおいて継続的に紹介を発生させることで、質の高い顧客が集まり、リピーターが増加します。リピーターが増えればさらに新たな紹介が生まれやすくなり、サービスの認知拡大、売り上げ向上に貢献します。
お友達紹介を強化すること、それは顧客のサービス満足度を高めることと同義です。

愛されるサービスだからうまれる“紹介”その紹介体験をデザインする

invyでは、より貴社のサービスに合った紹介プログラムのご提案するだけでなく、各社それぞれにカスタマーサクセス担当がつくことで、invyのメソッドを基に改善しながら成果を上げることをご支援します。
私たちが提供するのはシステムではなく、紹介マーケティングでの貴社の成功です

invyでご支援すること

紹介体験づくり

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  • 紹介したくなるコミュニケーションの設計
  • 紹介告知・販促支援
  • 紹介接客の意識改革
  • 特典・ギフトマーケティング

データの見える化

visualize_data
  • リファラルデータの見える化
  • アンバサダー計測
  • 流入元計測
  • スタッフ別・店舗別
  • 顧客満足度アンケート

徹底サポート

invy_support
  • キャンペーン設計
  • 初期導入・立ち上げ
  • 打ち手リストノウハウ提供
  • 特典付与代行
  • レポーテイング・改善支援

導入支援事例

デジタル紹介の導入で、月20件程度だった紹介数が10倍以上に増加
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アプリDLのキャンペーン、窓口業務に支障がないキャンペーン設計を実現
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他にもたくさんの企業に導入されています
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