事業概要
最新のTechnologyとわれわれの”知恵”で、お客様のビジネスを最先端の領域へ押し上げる、それが「Growth Hack」事業のミッションです。「デジタルテクノロジーから取り残されつつある企業様」を新しいステージへと引き上げる高付加価値型のサービス・ソリューション開発を通じ、日本のマーケティング/セールス領域における生産性の向上に貢献します。
新規ビジネス開発
UX/CX戦略・運用
組織開発
人材育成支援
UI/UX改善
開発/運用
MA導入/運用支援
D2C支援
よくご支援するツール一例
MA/SFA/CRM
など
Web接客
分析ツール
CMS
ECシステム
BIツール
その他にもご支援可能なツールは多数あります。詳しくはお問い合わせください。
Growth Hack事業部にはDXに精通したプロフェッショナルが在籍しており、戦略構想からコンテンツ、業務設計、施策・技術評価など多岐にわたるトピックスに対して課題解決を行いつつ、テクノロジー導入よる組織間連携サポートやデジタルチームのリーダー育成、デジタルを用いたタスクフォースづくりなど、ビジネスを加速させるために必要なあらゆる支援をいたします。
企業のデジタル経営基盤を築きます。DXを推進するにあたり、業務プロセスをはじめとしたビジネスの調査・分析により課題抽出やあるべき姿を描き出し、戦略的な変革を導入から運用、そして成果に繋がるまで、トータルで支援します。
・管理会計
・予実管理
・経営指標
・ダッシュボード
・マーケ活動
・セールス活動
・企業
・担当者
・営業案件
・パートナー
・見積
・発注
・請求
・外注
・入金・支払
・会計
・コミュニケーション
・採用者情報
・やりとり
・NDA
・基本契約
・勤怠
・休み
・日報
・パフォーマンス
・スキル評価
・MBO
・査定
・入退社
・税金 他
企業の顧客とのコミュニケーションを再構築します。ターゲットコミュニケーションにおいて、B2C/B2Bともにマルチチャネルにおいて最適なUX/CXデザインを実現します。よりシームレスなUX/CXを実現するために各システムのAPI連携・インターフェース・アプリケーション開発などの技術的な側面からご支援いたします。
企業の広報・販促・営業活動をデジタル領域で支援します。ABMやデマンドジェネレーションなどのデジタルマーケティング施策を実施するにあたり、必要となるMA(マーケティングオートメーション)やSFA、CRMツールの導入から運用の支援をいたします。また、Webサイトやシステム・アプリ開発など、デジタルやWebを活用するための開発・運用業務も行います。
ディープラーニング、機械学習など、データ分析を通じて相関関係・因果関係を見つけることが可能になりました。異なるソースから集まったデータを活用することで、予測モデル・学習モデルを導き出し、そこから新たにサービスの付加価値化を図ることが可能です。
私たち、スペシャリストが課題に応じて、さまざまなツールを利用し、貴社データに新たな価値を加えます。
データパイプライン
複数の場所に分散したデータや、常に増え続けるデータの収集・集約・リアルタイム処理を可能にする
・Fluentd
・Norikra
DWH
ビジネスに必要なデータを収集し、新たな価値を生み出すデータの倉庫を実現する
・Google Bigquery
・Azure SQL Data Warehouse
MachineLearning
予測、レコメンド、特徴抽出など目的別に再構成し、データから新たな価値を提供するデータを生み出す
・Cloud
・Azure MLStudio
・Google Cloud Machine Learning
・Apache Spark
・Jubatus
Analytics
価値のマイニング、可視化を容易に実現する
・Google Datastudio
・ElasticSearch
・Kibana
・Metabase
・Jupyter Notebook
藤井 廣男
CMO
篠原 誠
事業部長、デジタルマーケティング戦略コンサルタント
吉川 浩由
Growth hacker
白石 達也
デジタルマーケティングコンサルタント
川瀬 純一郎
ABMコンサルタント
小関 慶二
D2Cコンサルタント
鹿島麻里
デジタルマーケティングコンサルタント、HubSpot コミュニティーチャンピオン