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2020年7月27日(月)第12回TECHCAMP 「顧客ロイヤルティを向上させるカスタマーサクセス戦略」

クリエイティブホープでは、デジタルトランスフォーメーションの推進をご支援するために、企業活動におけるデジタル活用のノウハウ提供や共創する場としてCRH_TECHCAMP(クリエイティブホープ・テックキャンプ)を定期開催しております。

第12回目となるCRH_TECHCAMPでは「顧客ロイヤルティを向上させるカスタマーサクセス戦略」をテーマにウェビナーを開催いたします。自社のサービスやプロダクトを一度は使ってもらえるものの、なかなか定着しない、もしくは愛着や信頼を感じてもらえていないように思うことはありませんか?こんな課題をお持ちの方にはピッタリの内容となっております。

7/27(月) 13:00 ウェビナー 「顧客ロイヤルティを向上させるカスタマーサクセス戦略」クリエイティブホープ吉川浩由 クリエイティブホープ熊澤紅奈

開催概要

  • 開催日:2020年7月27日(月)13:00~14:30
  • 会場:ウェビナー(Zoom URL)
  • 費用:無料
  • 定員:オンライン開催のため、全てのお申込者様に受講いただけます。
  • 申込:TECHCAMPお申込みフォームはこちら

こんな課題を抱える方にオススメ

  • リピート率が低いと悩んでいるWeb担当者の方
  • サービス満足度をもっと高くしたいWeb担当者の方
  • 既存顧客への施策を検討しているWeb担当者の方
  • 自社サービスのファンを増やしたいWeb担当者の方
  • リファラル経由で新規獲得を増やしたいWeb担当者の方

講師プロフィール

吉川浩由
株式会社クリエイティブホープ

株式会社クリエイティブホープ 吉川浩由

Marketing &Sales Tech事業部マネージャー/成長戦略コンサルタントとして、サービスの成長戦略策定やデジタルマーケティングの推進を得意としている。
前職は事業会社のマーケティング担当として、サイト成長戦略の舵をとっていた。
過去には新規EC事業の責任者として、新規事業の立ち上げからグロースを担っていたため、新規事業開発・推進の知見がある。

熊澤紅奈
株式会社クリエイティブホープ

株式会社クリエイティブホープ 熊澤紅奈

『invy』プロダクトマネージャー/大手企業を中心としたWebマーケティング改善を実施。コスメ、ECサイトの企画や顧客サポート等、商品企画からWebサイト運営業務までを一貫して行い、顧客体験をサービスにつなげる領域で活躍。その経験を活かし、invyにて多岐にわたる業界の集客支援を行う。

セミナーの流れ

  • 1)カスタマーサクセスについて(成長戦略コンサルタント/吉川 浩由):30分
    • ・顧客ロイヤルティの考え方
    • ・CRMの重要性
    • ・CS指標の設定と管理
    • ・カスタマージャーニーマップとPDCA
    • ・紹介するとブランドへのロイヤルティが高まる
  • 2)紹介の活用とその事例について(『invy』プロダクトマネージャー/熊澤紅奈):30分
    • ・紹介を活用するのがどうしてよいか
    • ・活用のポイントと事例
  • 3)質疑応答・アンケート:10分~20分

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