ニュース

新たな価値創造を目指して、私たちのナラティブを発信します~『CRH_STORY』公開のお知らせ

2020.07.31

1.CRH_STORYについて

2002年創業のクリエイティブホープは、今年18年目を迎えています。過去から現在を経て未来へ向かうタイムラインの中で私たちが生み出すサービスと、それにまつわる人の行動や想いをSTORYとして発信するため、『CRH_STORY』を公開しました。また、同様の趣旨から、YouTubeチャンネル『CRH_PANGEA_STATION』を開設し、動画の配信も開始しました。
会社も人も常に一様であるわけではなく、すべてはタイムラインの上で流れていきます。会社全体はもちろん、サービスや事業部ごとの“流れ”の「今」を発信したり、表に立つ人だけではなく、サービスや出来事を支え、奮闘する人にスポットライトをあてたり、私たちならではの物語を発信していきます。

『CRH_STORY』

CRH_STORY

CRH_STORY ~CROSS ROADで紡ぐ物語~ 新たな価値創造を目指して、私たちのmission、vision、culture、価値観を発信します。

『CRH_PANGEA_STATION』

Vol.1 これからのCRHでの働き方 (CRHの過去を振り返る編)

「CRHってどんな会社?」「私たちはどこから来て、どこに向かうのか?」
未来を見つめ、これからの働き方を考えるにあたり、まずはクリエイティブホープの歴史を振り返りました。

2.なぜ今発信するのか

テクノロジーの急速な進化に加えて、新型コロナウイルスの感染拡大や多発する自然災害など、不確実で先の見えない今の時代に新たな価値創造をしていくためには、自社にとどまらず様々な価値観、知見を持った人同士がインタラクティブに交流する必要があると考えます。Visionに『Beyond the Border』を掲げ、自由な発想をもってあらゆるBorderを超え、常に新しい価値を生み出していきたいと考えている私たちは、会社そのものが「同じ想いを持つ人々が隔たりなく集い、対話できる場所」でありたいと考えています。
これからは従来の働き方や関わり方にとらわれることなく、個人と組織のあり方も一層進化していきます。
私たちの価値観に「共感」してくれる方と「共創」することが、新たな価値創造を加速させていくと確信しています。

そのためには、私たちの成し遂げたいことや想い、社内のみならず社外にも発信していく必要があると考え、『CRH_STORY』を公開しました。

3.『CRH_STORY』を通じて実現したいこと

経験は自分たちの財産であるのみならず、他の誰かの、あるいは社会全体の役に立つこともあります。また、単独では困難でも、「共感」した人たちが集まることで実現できることもあります。そのために私たちは発信し続けます。『CRH_STORY』を通じて、クリエイティブホープに興味を持ってくださった方々と共に、だれもが選択肢を持てる希望に満ちた社会を創ることができたら、これほど嬉しいことはありません。興味のある方はぜひお問い合わせください。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社クリエイティブホープ
TEL:03-5925-2981(平日10:00-18:00)
Mail: info@creativehope.co.jp
広報担当:上野 妃呂美

SNSでシェアする

google mapで見る